2015年06月05日

映画出演のお知らせ

劇団ザ・マルク・シアター若手役者が出演する映画、
「グリモン〜Dream of Flying Car〜」が製作進行中です。


手島実優
二宮奈々子 役
創立以来No.1と呼び声の高い美少女
d_tesima-1.jpg


富井大遥(トミー)
横井勇樹 役
自動車整備士を目指すムードメーカー
tommy_01.jpg


実優ちゃんはヒロインとして、トミーはストーリー展開上重要な(とfacebookには書いてありました)役どころで。二人ともマルクではいつも明るく一生懸命に芝居の稽古をします。この映画でもいい芝居を見せてくれると期待しています。

グリモン facebook
https://www.facebook.com/greasemonkey.movie

グリモンFB2.png

伊勢崎まち映画「グリモン〜Dream of Flying Car〜」
2015年7月25日土曜日公開予定
プレビ劇場ISESAKI(伊勢崎スマーク)にて2週間




マルクの役者が映画に出ることは珍しくないので、
MARUKU MOVIE CHANNELで紹介することはほとんど無いのですが、
今回は紹介したいなってエピソードがあります。

いつ頃だったか・・・、今年の始め頃かな?
ちゃんと覚えていませんが、
いつものスナックで飲み友達のOさんが言いました。
「福ちゃんさぁ、自動車整備士(を目指す人)が急激に減ってきてるんだよ、俺はそれを何とかしたいわけ!だから映画つくって若い人に興味を持ってもらいたいんだよ、整備士なんだよ整備士!整備士が少ないの!だから何とかしたいの!」と。
それがこの「グリモン〜Dream of Flying Car〜」だったんですね。

この映画に、実優ちゃんとトミーが出演することに
不思議な縁を感じます。






posted by fukuda at 10:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: