2016年07月28日

最新情報公開!

昨夜、元気21において次回作の検討会議が行われました。

deキル2.jpg

公演は11月下旬から12月上旬の予定。
場所も未定!(内緒にしてるんじゃなくて本当に決まってない!)

(※一旦決まりましたが諸事情により仕切り直し中)

タイトル:『de・キル』三部作

どうやらオムニバス形式になるようなならないような・・・

脚本・総合演出は生方保光。
各作品はそれぞれ別の演出が担当します。
それぞれの名前を見る限り、「担当します」という表現では生易しいか?
とにかく3名の厳しいかもしれない女性が演出する予定となっています。

役者の皆さん、泣いても笑っても・・・
あ、笑えないか。
とにかく頑張ってください。
無事に舞台に立てることを祈っています。

MARUKU MOVIE CHANNELではもちろん取材する予定ですが、
稽古の雰囲気と様子を見つつ、怖かったら取材しないで帰ります。

deキル.jpg

※---
モザイクの部分をクリックすると文字が見えます。
嘘です。見えません!







posted by fukuda at 08:26| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: