2016年08月30日

告知フライヤー

劇団ザ・マルク・シアター 第32回自主公演
『老婆の休日』の告知フライヤーが出来ました。
近日行われる他劇団の公演パンフレットに差込みさせて頂く予定です。
ご協力頂ける劇団・団体の皆様、ありがとうございます。

kokuchi.jpg
制作:トリマタデザイン制作室 武内克敏

ちなみに、本日校了なのでまだ印刷されていません。
画像先行発表です!!!!
実はたいしたことでは無いのですが、「先行発表」とか書くと
なんだか価値のあるモノのように勘違いしますね。
それが狙いです!(笑)




<チラシ?フライヤー?>
------------------------------
フライヤーとは英語ではflyer、flierなど表記し、チラシのことです。
フライヤーとチラシは厳密な違いはありませんが、
街頭などで配りやすい1枚物のA4程度までのサイズがフライヤーと呼ばれ、
新聞広告などA4以上の大きさのものがチラシと呼ばれることが多いです。
同様なものとしてリーフレットがあります。






posted by fukuda at 19:02| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: