2016年09月29日

お笑いを捨てる!

近年のマルクのお笑いを担ってきた田村美貴(みきてぃ)が、
今回の『老婆の休日』から、お笑いを捨てる!宣言をしました。
入団以降本人の意思とは関係なく、
その言動・行動からお笑い担当になってしまったのですから、
捨てるも何もないと思うのですが・・・(笑)



シリアスな田村美貴に期待しましょう!






posted by fukuda at 10:12| Comment(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: