2016年11月15日

『老婆の休日』公演終了

第32回自主公演 『老婆の休日』は無事に終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
仕上がりが100点満点だったとは言えません。
ですが、舞台初経験の若手も全力で頑張ってきました。
もちろんベテランも頑張ってきました。
中村ひろみさん、千坂佳子さん、丸山広美さんの三人の演出には
普段のマルシクシアターとは違う稽古方法、違う演出手法で、
劇団員に大きな刺激を与えてもらえたと思います。
ありがとうございました!

『老婆の休日』のDVDを制作中です。
入手方法についてはマルク公式HPをご覧ください。

S__7225407.jpg
Photo by:Takeuchi





posted by fukuda at 10:18| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: