2016年09月04日

チーム別稽古開始!

以前からお伝えしているように、今回はオムニバス作品です。
詳細はマルク公式HPをご覧ください
全体稽古もありますが、各チーム単独の稽古も行います。
いつも以上の稽古日数でがんばります!

「東京ラプソディーを聴きながら」チーム、早くも始動です!

0904マヒロ.jpg
脚本の意味するものは何かを探るマヒロ

0904ミキティトミー.jpg
左:トミー  右:ミキティ

「東京ラプソディーを聴きながら」チームの稽古の様子は、
新人マヒロがマルクfacebookでお届けします。
お楽しみに!





posted by fukuda at 20:34| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

本読み

劇団ザ・マルク・シアター 第32回自主公演『老婆の休日』

公演本番まで残り73日の8月31日、
19時34分、本読みスタートしました!

台本.JPG
long.JPG




posted by fukuda at 20:00| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

告知フライヤー

劇団ザ・マルク・シアター 第32回自主公演
『老婆の休日』の告知フライヤーが出来ました。
近日行われる他劇団の公演パンフレットに差込みさせて頂く予定です。
ご協力頂ける劇団・団体の皆様、ありがとうございます。

kokuchi.jpg
制作:トリマタデザイン制作室 武内克敏

ちなみに、本日校了なのでまだ印刷されていません。
画像先行発表です!!!!
実はたいしたことでは無いのですが、「先行発表」とか書くと
なんだか価値のあるモノのように勘違いしますね。
それが狙いです!(笑)




<チラシ?フライヤー?>
------------------------------
フライヤーとは英語ではflyer、flierなど表記し、チラシのことです。
フライヤーとチラシは厳密な違いはありませんが、
街頭などで配りやすい1枚物のA4程度までのサイズがフライヤーと呼ばれ、
新聞広告などA4以上の大きさのものがチラシと呼ばれることが多いです。
同様なものとしてリーフレットがあります。






posted by fukuda at 19:02| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

緊急招集

チラシづくりのため秘密裏に緊急招集がかかったらしいと
内部密告者から信憑性の高い情報を得た!
MARUKU MOVIE CHANNEL取材班が現場に到着すると、
「会議はあちらでやってます」と案内された。
秘密の会議ではなかったのか?

木暮彩乃.JPG
受付:木暮彩乃




作品内容とは一切関係ありません。
洒落ですから本気にしないでください。





posted by fukuda at 15:40| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人インタビュー(改訂版)

公演タイトルに変更があったので、インタビュー改訂版を作成しました。

【新人】 村山 朋果
http://maru9movie.seesaa.net/article/440733672.html


【新人】 前原 明博
http://maru9movie.seesaa.net/article/440968874.html


【新人】 山宮 真美
http://maru9movie.seesaa.net/article/440968960.html



実は!という程ではまったく無いですが、もう一人います、新人さん。
まだインタビュー撮れていません。
期待している人、ごめんなさい。






posted by fukuda at 10:38| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

『老婆の休日』(続報)

最新情報です!

外部から強力な3名の演出を迎えることは既にお伝えしましたが、
信頼できる関係者から早くも極秘情報を入手してしまいました。
公開することでこの身に危険が及ぶ可能性があります。
今後、MARUKU MOVIE CHANNELが更新されなかったら、
管理人は消されてしまったと思ってください。




県内女傑三大演出家による
オリジナル脚本作品『老婆の休日』


演出家イメージ.jpg
※演出家イメージ画像


<演出/キャスト>
「老婆の休日」
 演出:生方保光
 出演:角張さつき・高橋伸明

「黄色のリボン」
 演出:中村ひろみ (演劇プロデュースとろんぷ・るいゆ)
 出演:木暮彩乃・鈴木ひかり・前原明博

「こんにちは」
 演出:千坂佳子 (Neji-kirin)
 出演:星野早香・村山朋果・大月伸昭

「東京ラプソディーを聴きながら」
 演出:丸山広美 (田舎芝居わら座)
 出演:富井大遥・田村美貴・淺原美佐・山宮真美


役者の無事を祈ります。





posted by fukuda at 12:39| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

第32回自主公演 『老婆の休日』

11月の公演の題名が変わりました!
(って言うか、正式に決まりました!)

先日まで『de・キル』でしたが、
『老婆の休日』となりました。

関係者からの情報によると、外部から強力な3名の演出を迎えたということで、
カラーの違った芝居をオムニバス形式で楽しめるようです。
詳細な情報が入り次第お知らせしていきます。


facebook-top10.png

劇団ザ・マルク・シアターfacebook
https://www.facebook.com/marukutheater






posted by fukuda at 18:50| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

【新人】 山宮 真美

マヒロ2.jpg

本 名:山宮 真美(やまみや まみ)
ニックネーム:マヒロ
年 齢:23歳


カラオケボックスでバイトをしているマヒロちゃん。
シフトの関係で常連さんと顔を合わせない日が続くと、
「辞めちゃったかと思ったとよぉー」と、心配されるらしいです。
こんな事からも人柄の良さがうかがえます。

それにしても、
カラオケボックスにも「常連さん」が居るんですね。
驚きました!

演劇経験は少ないなですが、期待できる新人さんです。








posted by fukuda at 09:32| Comment(0) | 団員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新人】 前原 明博

まえあき.jpg

本 名:前原 明博(まえはら あきひろ)
ニックネーム:まえあき
年 齢:43歳

高校卒業以来、演劇から離れていましたが、
会社の先輩のライブを観たことと、
母校の演劇部が全国大会に行ったことで刺激され、
演劇の世界に戻ってきたようです。







posted by fukuda at 09:29| Comment(0) | 団員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

【新人】 村山 朋果

本 名:村山 朋果(むらやま ともか)
ニックネーム:ともか
年 齢:17歳(高校2年生)

ともか3.jpg

お母さんが高崎まち映画のオーディションシートを持ってきたので
迷うことなく応募したということです。
オーディションに合格して、ヒロイン西田祥子を演じました。
舞台経験はありませんが、期待できる新人さんです。

【新人】 村山朋果



あの夏、いつかの生姜焼き90秒予告篇







posted by fukuda at 14:24| Comment(0) | 団員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする